マックスハローMAX8シリーズ
適応馬力:28~ 55 PS
作業幅:3.0~3.8 m
![マックスハロー MAX8 トップ](../../_src/81082611/max8_a-1.jpg?v=1718596729706)
![MAX308/328/348/368](../../_src/81083256/max8_b-1.jpg?v=1718596729706)
![公道走行対応部品](../../_src/81083258/b-rabel_assy.jpg?v=1718596729706)
製品の特徴
独自の可変式一体型ウルトラロングレーキ
可変式一体型ウルトラロングレーキとステンレスショートレーキを同じ第一レベラーに装備し、さらにロングレーキの間にショートレーキを配置することにより、稲株やワラ・土塊などを2段階で確実にスキ込むことができます。
![レーキ](../../_src/81082613/max8_c-raki.jpg?v=1718596729706)
より広くなったマックスのフトコロが代かきに最適な土流をつくる
内部のスペースが広く、土流がより安定し、ウルトラロングレーキ・ステンレスショートレーキでのワラや稲株のスキ込み性がさらにアップ。(従来機比)
![フトコロ](../../_src/81082615/max8_c-futokoro.jpg?v=1718596729706)
耐久性に優れたフローティングシール全モデルに採用
使用環境が苛酷で耐摩耗性を要求される建設機械などで使用されているフローティングシールを採用し、耐久性をアップしています。(チェーンケース部に採用。)
![フローティングシール](../../_src/81082617/max8_c-furoting.jpg?v=1718596729706)
ワラ・土を逃がさずスキ込むサイドウェーブWガード
フロント&サイドウェーブガードが、サイドへのワラの逃げ、土モレをシャットアウト。また、フロントウェーブガードの角度を調整できるので、トラクタに合わせて最適な作業姿勢を確保できます。
![ウェーブガード](../../_src/81082619/max8_c-wave.jpg?v=1718596729706)
タイヤ跡を消してきれいな仕上がりのタイヤ跡ワイパーブレード
タイヤ跡・クローラー跡に土を送り込み、均平に仕上げる。タイヤ跡ワイパーブレード標準装備。タイヤ跡・クローラー跡を気にせず、きれいに仕上げます。
![ワイパーブレード](../../_src/81082621/max8_c-taiya.jpg?v=1718596729706)
無線コントローラー搭載
チャンネル自動選局で通信障害を防止。見やすいでか文字とイラスト表示で誰でも簡単操作。リモコンと受信機側の双方通信により、通信状況が一目で分かる。電池残量表示、3分間のオートパワーオフ機能付。
![無線コントローラー](../../_src/81083654/max8_c-rimocon.jpg?v=1718596729706)